SSブログ

トッポの新CM 中島健人くんの「夢を語るけど中身がスッカスカな男子」観ましたか?<Sexy Zone> [セクゾ]



Sexy Zoneの中島健人くんが、トッポの新CMに出演しているのですが、もう観ましたか?放送は13日からです。
トッポ新CMは、「将来の夢」編というもので、「夢を語るけど中身がスッカスカな男子」を演じています。

昨日今日とテレビで観れなかったので(夜しかほとんどテレビ観ないし)、ロッテの公式サイトで観ました♪
まだ観てない方はぜひロッテの公式サイトで観てみてください。
ジャージ姿の中島健人くん、かなり良いですよ!

林間学校でのキャンプファイヤー中、女の子に「将来の夢とかあるの?」と尋ねられた中島健人くん、その答えが面白いんですが、
「俺は英雄になりたい、最強伝説をつくりたい、お姫様を助けたい、それか、有名な王様になりたい!うおぉぉぉ」とヒートアップしちゃいます。
目力がすごい。
そして、部屋に帰った女子に、「あいつ、中身スッカスカだな」と呆れられてしまいます。
最後は、いつものトッポの歌と、王冠を被った中島健人くん。
かっこいいですな~。

中島健人くんは、中身はスッカスカだけど、チョコレートと僕の魅力はたっぷり詰まったCMになっている、とコメントしていたみたいです。
また、CMの内容に関しては、面白過ぎて大爆笑してしまった、人間は外見より中身が大事と勉強になった、王冠姿は僕らしさ100%、ケンティーパワー全開、とのこと。
そして、トッポはチョコたっぷりだけど、僕は愛たっぷり、セクゾへの愛、ファンへの愛、トッポへの愛、とにかく愛たっぷり、だそうです。
コメントも上手いな~。

将来の夢とかあるの?と質問した女子が、最初は笑顔で、たぶん中島健人くんのこと好きなんだろうけど、中島健人くんがおかしなことを言い出すもんだから、途中で顔色が変わるところも面白かったです。

中島健人くんはトッポと同い年らしいです。
20歳ということですが。トッポって20年前から売ってるの?とちょっとびっくり。
トッポはずっと好きで、未だにたまに買って食べるんです。
子供の頃食べてて、大人になってからも好きで買うお菓子って、数少ないんですが、たけのこの里とトッポとポッキーは不変です!

この間のミュージックステーションでの中島健人くんが面白かったので、興味湧いてきました。
トッポのCMに一人で出ちゃうくらいなので、世の中の人気度もかなり上がってきているんでしょうね。
中島健人くんのテレビ出演をチェックしてみると、

5/16(金)23:00~23:30

バナナマンの決断までのカウントダウン(フジテレビ 地上波)

Sexy Zoneの3人がそれぞれの「人生の決断」を語る

5/17(土)19:00~19:57

超潜入!リアルスコープハイパー(フジテレビ 地上波)

6つの大人気デパートの裏側全部見せます、みんなのギモン解決2週連続SP(前編)

5/18(日)19:00~19:58

日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン (フジテレビ 地上波)
Sexy Zoneがリズムに合わせてランウェイ、ふなっしーが愛知を紹介

とありました。

金、土、日、とテレビ出てるみたいなんで、観れたら観よう~。

あとですね、
ミュージックステーション、今週16日のゲストが発表されていました。
ウルフルズ、Superfly、Sexy Zone、ファレル・ウィリアムス、ファンキー加藤、May J. with 幕張総合高校合唱団
ということです。
Superfly、また出るんですね♪May J. も「ありの~ままの~」ですよね。
合唱団とのコラボ、楽しみです。
そこで注目なのが、Sexy Zoneですよ。
5月14日に「King & Queen & Joker」が発売されたばかりなので、早速またテレビで聴けますね~。
→初回盤KKing&Queen&Joker(初回限定盤K CD+DVD) [ Sexy Zone ]

金曜日のこと考えてたら、一週間って、なんて早いのと感じます。
今日も楽しい一日を~。


スポンサード リンク





おすすめ記事
ミュージックステーション(Mステ)4月25日 Sexy Zone、西野カナ、モーニング娘。'14、May J.、Rihwa、氣志團
ミュージックステーション(Mステ)4月18日 嵐、きゃりーぱみゅぱみゅ、NMB48、ジャニーズWEST、柴咲コウ、ザ・クロマニヨンズ
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。